よくある質問FAQ
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コンビニ支払がうまく行かない、エラーが出る!
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コンビニ支払では、受付番号の桁数により端末操作が異なりますのでご注意下さい。
各コンビニでのお支払い操作方法につきましては、
各コンビニでのお支払い方法
をご確認下さい。
※尚、弊サイトでの「受付番号」は各コンビニでお客様番号、第1番号、第二2番号など表現が異なります。
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支払期限内に払ったのにキャンセル扱いになった。
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■コンビニ・Pay-Easy決済 お支払期限について
ネットサイン会対象商品は、商品販売ページにございます「販売締切日時」までに、
ご入金いただいた方のみに特典をお付けさせていただいております。
コンビニ・Pay-Easy決済をご利用のご注文に関しましても、同様となります。
そのため商品をご注文いただいた際に送信されるメールに記載のされている
「お支払期限」と「販売締切日時」は異なりますため、ご注意ください。
特典を希望される場合は、メールに記載のある「お支払期限」ではなく、
販売ページに記載されております「販売締切日時」までにご入金ください。
※ただし、商品をご注文いただいた際に送信されるメールに記載のされている
「お支払期限」が「販売締切日時」よりも早い場合は、「お支払期限」を過ぎてしまいますと、
お支払いができなくなってしまいますため、
ご購入いただけなくなってしまいますのでご注意ください。
もし「販売締切日時」を過ぎた後にご入金いただいた場合は、商品のみの配送、
または、ご注文をキャンセルとさせていただき、ご返金対応とさせていただきます。
※商品のみの配送の場合、通常の配送よりもお時間をいただく場合がございますことをご了承ください。
尚、コンビニ・Pay-Easy決済でのご注文でキャンセルを希望される場合は、
ご連絡は不要となりますので、ご入金は行わないようお願いいたします。
※コンビニ・Pay-Easy決済は、お客様のご入金後、こちらで確認が出来るまでに、
タイムラグが発生する場合がございますので、お早目のご入金をお願いいたします。
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コンビニ支払時の「お客様番号」で問合せができなかった。
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■コンビニ・Pay-Easy決済での「お客様番号」「確認番号」について
「お客様番号」「確認番号」は弊社で管理しておりませんため、
こちらで直接、お客様のお支払い番号を確認・通知を行うことは出来かねます。
コンビニ・Pay-Easy決済にてご注文いただいた際の
(1)注文完了時にサイト上での表示される情報
(2)「ご注文受付のお知らせ」メールと同時に、別途送信されるメール内での表示
をご確認いただき、お支払いください。
(2)のメールを受信できていない場合で、商品が販売中である場合は、
先のご注文のお支払は行わず、そのままキャンセルいただき(自動でキャンセルとなるため連絡は不要となります。)
改めてご注文を進めていただき(1)の画面上での、お支払番号をご確認いただけますようお願いいたします。
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カード決済で商品を買ったが振込に変更したい。
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■決済方法の変更について
ご注文いただいた際のお支払方法の変更の対応は出来かねます。
商品が販売中である場合は、改めてご注文を進めていただけますようお願いいたします
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ニックネームはなぜ必要なのですか?
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■登録ニックネームと違うニックネームで記載が行われた場合について
文字数が多い、アーティストに判断を委ねる内容など
ふさわしくないと思われる表現が含まれている場合には、
お客様への通知なく現場の判断にて、ニックネームを変更または割愛させていただきます。
またニックネームに機種依存文字を使用されている場合、正しく表示されないことや、
ニックネームが途中で切れてしまう場合がございますため、
ご購入前に使用する文字が機種依存文字であるか、お客様自身でご確認いただけますようお願いいたします。
上記内容での、書き直し・撮り直しの対応はお断りさせていただきます。
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サイン会のライブ配信で呼ばれたニックネームが間違っていた。
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■ニックネームのフリガナについて
イベント時に、メンバーがニックネームをお呼びする場合がございますが、
正しい読み方が出来ない場合がございます。
ご不安な場合は、マイページのフリガナの欄にご入力ください。
※フリガナの欄に長文の記載や、フリガナと関係ないものが記載されている場合は、
お客様への通知なく現場の判断にて、欄を削除させていただきます。
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ニックネームはいつでも変更でしますか?
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■ニックネームの変更について
対象商品のご購入前にマイページにて、ご希望のニックネームに設定していただき、
そのイベントが終了するまで変更はお控えください。
複数のニックネームでのご注文を希望される場合は、
登録アカウントを分けていただけますとご対応可能となります。
ただし、その場合、注文が分かれてしまいますため、送料や手数料がそれぞれのご注文ごとに発生いたします。
また、配送チケットをご利用いただく商品の場合、アカウントごとに配送チケットが必要となりますのでご注意ください。
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ネットサイン会の画像データがなかなか届かない。
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■データが送られてくる日時について
画像データはデータの確認が終わりました後、お客様が閲覧可能なアルバムページに掲載とさせていただきます。
また、全ての画像をイベント当日に撮りきれなかった場合には、別日程で撮影を行わせていただく場合もございますため、
配信までにお時間をいただく場合がございます。
■画像データの受け取り方について
画像データが掲載されました後、マイページにて、お客様専用アルバムページのURLが表示されます。
メールにてご連絡させていただく場合は、下記のメールアドレスより配信させていただきます。
netsign_admin@rw-artist.club
※ドメイン受信許可の設定や、URL付メールを受信できるよう設定をお願いいたします。
もし、メールを受信できなかった場合、再送を行わせていただきますので、
「オーダーID」「対象のイベント名」を記載の上、MUVUSサイト内のお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
上記の記載のないお問い合わせに関しましては、ご対応できない場合がございます。
また、お問い合わせの際には、MUVUSにご登録いただく際に、空メールを受信できる状態にてご連絡いただけますようお願いいたします。
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特典の音声データが再生できない。
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■再生できない・音声が出ない場合
・再生に使用しているアプリ・ソフトが、データの再生に対応しているかご確認ください。
対応していない場合、動画のファイル形式に対応したアプリまたはソフトのダウンロードをお願いいたします。
・動画・音声データのタイトルを半角英数字(例:001など)に変更しお試しください
・スマートフォンでの再生が出来ない場合、パソコンでの再生をお試しください
上記をお試しいただき、それでも解決しない場合に関しましては、
ファイルが破損してしまっている場合がございますので、
お手数ではございますが、お問い合わせいただけたらと思います。
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データのダウンロードリンクが消えている。
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■データの再送に関して
ダウンロード期間が過ぎた後のご対応は、お受けできません。
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データの形式を変更して欲しい。
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■ファイル形式、動画の縦・横の向き、解像度に関して
イベントごとに異なりますため、指定はお断りさせていただきます。
また、こちらでのエンコード・編集対応はお断りさせていただきます。
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画像や音声データはどのようにして入手できますか?
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■ファイルのお渡しについて
メールにてお送りさせていただきます。
MUVUSにご登録いただく際に、空メールを受信できる状態にてお待ちいただけますようお願いいたします。
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商品の配送会社はどこですか?
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■配送会社について
通常は、佐川急便株式会社を利用させていただいております。
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長期間不在で商品を受け取れなかった。
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■商品の再配達の対応に関しまして
お客様都合での商品の再送に関しましては、下記の対応とさせていただきます。
元払いにて配送した商品の再送:
着払いにて配送を行わせていただきます。
着払いにて配送した商品の再送:
着払いでの配送料金+返送料金+再送時の配送料金(金額は、配送地域により変動いたします。)
※配送会社様より不着にて戻った商品の保管期限は1ヶ月とさせていただきます。
ご連絡いただけていない場合に関しましては、商品は処分させていただきます。