【重要なお知らせ】複数アカウント及び付随事項に関するご注意(2025年6月16日改)
平素よりMUVUSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
最近、複数のアカウントを用いて商品を応募・購入・転売、一時的に登録情報を他人名義へ変更する事例が確認されております。これにより、公平性が損なわれるだけでなく、他のお客様へのご迷惑にもつながる可能性がございます。
この度、2025年6月23日(月)より、当サイトではお一人様につき1つのアカウントのご利用(ご購入、ご応募)を厳守いただく事と致します。
お心当たりの会員様に於かれましては複数アカウントでの一言動画等ご確認後、なるべく早い時期での複数アカウント整理(廃止、一本化等)のご対応をお願い致します。
尚、複数アカウントでご購入された商品につきましては、アカウント削除後も決済確定時のご登録情報(ご住所・氏名)へお届け致します。
但し2025年6月23日(月)以降のご購入につきましては、この限りではございません。
■違反行為
以下の行為は、違反となりますので、絶対にお控えください。
1.同一人物による複数アカウントの作成および利用(2025年6月23日以降に適用)
2.転売目的の購入(大量購入)
3.不正な応募行為
4.会員登録情報を他人名義へ変更する行為
■違反が発覚した場合の措置
当該アカウントを即時無効化いたします。
1.当該アカウントとは同一人物による登録と思われるすべてのアカウントを指します。
但し、ご家族でMUVUSをご利用される場合の同一住所、同一姓を除きます。
その場合はメールアドレス、電話番号を異なるものでご登録をお願い致します。
2.不正が確認されたアカウントを通じて応募または購入された商品につきましては、いかなる場合でも保証や対応を致しかねます。
3.必要に応じて、法的措置を講じる場合がございます。
■公平な環境の維持のために
当サイトをご利用いただくすべてのお客様に、安心してお買い物をお楽しみいただけるよう、公平なサービスの提供を最優先としております。皆様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。
引き続き当サイトをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。