iCloudメールの受信に関して

現在当サイトでの、登録空メール・パスワード確認のメールが、iCloudメールをご利用いただいてる一部お客様から届かないという問い合わせを多数確認しております。

当サイトでは8月1日以降、iCloudをご使用いただいたお客様の登録確認が取れなく、現状の調査を急いでおりますが、お時間を有す場合がございます為、下記の方法をご確認いただければ幸いです。

・iCloudの迷惑メールフォルダの確認
・iCloud受信設定のご確認

また、既にご登録いただきパスワードが分からなくなってしまっているお客様に関しましては、当サイト問い合わせにてご連絡いただきましたら、順次パスワードの確認をさせて頂きます。
こちらのお問い合わせのお返事は、お時間がかかる場合がございますのでご了承くださいませ。

急ぎ商品をお買い求めの場合、iCloud以外のメールアカウントでご購入いただけましたら幸いです。

恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

MUVUS